お財布の味方★節約日記

節約してお小遣いを貯める! 日々の暮らしの日記帳。 ベランダ菜園実践中★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車が・・

今日、車を運転してたときのこと。

信号待ちで青になったのに、前の車が進みません。
さらにハザードを出しはじめました。

え~何~??と思っていると、おじさんが降りてきて
「車が動かなくなっちゃったから、追い抜いてください」って。

大変だな~と思いつつ、追い抜いていったのですが、
もし自分だったら・・って考えたらゾ~~っとしてしまいました。

おじさんの車は古い車でもなかったし。
他人事ではないと思い、家に帰ったらすぐドラブルが起きたときの連絡先を確認→メモしました。
パッと思いつくのはJAFだけど、会員でないと高くつきますもんね。


ランキング応援してください!→→ 節約ランキング
★別館ホームページ→→ お財布の味方
☆簡単料理レシピ→→ 節約レシピBOOK

| 日々の出来事 | 16:46 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

売買契約書ガイド

売買契約書の検索サイト。サンプル、雛形、書式、自動車売買契約書、不動産売買契約書など売買契約書に関する各種情報をお届けしています。 http://marqury.stuartmembery.com/

| | 2008/08/25 18:18 | URL | ≫ EDIT

専門調理師

専門調理師とは、厚生労働省認定の下、(社)調理技術技能センターが実施する調理技能審査・技能検定の合格者に対して与えられる称号 http://janitor.wglorenzetti.com/

| | 2008/10/26 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jerry33.blog69.fc2.com/tb.php/80-6da901a6

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/04/03 18:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

