お財布の味方★節約日記

節約してお小遣いを貯める! 日々の暮らしの日記帳。 ベランダ菜園実践中★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みの計画が・・

「釣りに行こう!」

今日は大潮で満潮は夕方。
1週間前から今日を狙って釣りに行くつもりでした。

が、旦那に会社から突然の電話。
いや~~な予感。。。

的中!!
旦那は私を残し、会社へと行ってしまいました。

「・・・。」
しょうがないです。

小イワシやカサゴを釣って、晩酌のつまみにする計画は断念です。
明日は天気が悪いって聞いたし・・
来週末は休日出勤って聞いたような・・

レジャー計画を立ててもなかなか思うようにはいかないもんですね!

ランキング応援してください!→→ 節約ランキング
★別館ホームページ→→ お財布の味方
☆簡単料理レシピ→→ 節約レシピBOOK
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくの、釣り計画が残念ですよね。
晩酌のつまみが。
でも、仕事だからしょうがないですよね。

冬に釣りって寒くないのですか?

| ツテ | 2007/01/20 16:54 | URL | ≫ EDIT

残念でした~
冬の釣りは・・寒いです。
けど、晴れていたら気持ちいいし、海を眺めながら
のんびりできるので冬でも行っちゃいます!
もちろんかなり着こんで行きますよ。

| ウーコ | 2007/01/21 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jerry33.blog69.fc2.com/tb.php/72-30ddaf53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

