お財布の味方★節約日記

節約してお小遣いを貯める! 日々の暮らしの日記帳。 ベランダ菜園実践中★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお買い物

今月に入ってから、夜のスーパーでの買い物が増えています。

旦那の仕事が忙しいため、毎日車で会社までお迎えに行き、その帰りに寄ってます。
旦那はなぜか、夜のスーパーが好きらしく、疲れて顔色が悪いにもかかわらず行きたがるんです。
ストレス解消にでもなっているのかな??
夜行くんだったら、昼間の買い物はやめにしようってことで最近では夜(夜中)パターンになってしまいました。

夜のスーパーはパラダイスです♪
お客さんは少なくてのびのび買い物ができるし、レジもすいている!
何より値引き、値引きで昼間では考えられない値段で売ってるんです。

きのうは鶏ひき肉を100g=50円でゲット!
賞味期限が近ければ、すぐ冷凍すればOK!

でも安いからといって買いすぎには注意です。
冷静に冷静に品定めをします。

今日もお迎えなので、寄る予定です♪


ランキング応援してください!→→ 節約ランキング
★別館ホームページ→→ お財布の味方
☆簡単料理レシピ→→ 節約レシピBOOK

| 節約 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jerry33.blog69.fc2.com/tb.php/70-8fca8770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

