お財布の味方★節約日記

節約してお小遣いを貯める! 日々の暮らしの日記帳。 ベランダ菜園実践中★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダのキュウリ第一号

わが家のベランダ菜園。
市民農園からベランダ菜園に場所を今年から変えました。
そして、ようやく収穫となりました。

 5/28 →→        6/1 →→        6/5
きゅうり2 きゅうり3 きゅうり4

収穫すると切り口から水(樹液?)がジュワーっと出てきました。
プランターで育てているため少々小ぶりですが、無農薬だし味はバツグン♪
やみつきになっちゃいます!
スポンサーサイト

| ベランダ菜園 | 08:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^

とうとうキュウリがなったんですね~。
そういえば、うちのゆりの花の友達が芽を出したんですよ~。
まだ何なのかは不明なのですが・・・。
ウーコさんはインテリアとかも手作りで、いろいろやれるんですね。
私も時間を見つけて・・・と思いつつ早○年(^^;
参考にしてできることから始めてみようかなって思いました♪
いろんなワザ、期待してますよ!!

| 百合ゆり花 | 2006/06/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわっ

無事きゅうりがなってくれて一安心です♪
ゆり花さんのゆりが何かも楽しみですね!
私はちょこちょこいろんなことやって楽しんでます。
期待は・・ほどほどにお願いします~

| ウーコ | 2006/06/13 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jerry33.blog69.fc2.com/tb.php/7-a272e338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

