お財布の味方★節約日記

節約してお小遣いを貯める! 日々の暮らしの日記帳。 ベランダ菜園実践中★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状が遅れてやってきた。

きのう、年賀状がまとめて届きました。
1枚ならまだしも、7枚も!

えぇ~なんでこんな時期に。
わが家は去年喪中だったため、こちらからは年賀状は出していないので、
おそらく正月にあわせて送ってくれたものです。

どこを回りまわって、遅れたの????

急いで寒中見舞い(喪中のためということで)を出しましたが
これが喪中でも何でもない時だったら・・
とんでもなく、失礼ですよね。

郵便局にちょっと不信感!

ランキングに参加してます→→ 節約ランキング
★別館ホームページ→→ お財布の味方
☆簡単料理レシピ→→ 節約レシピBOOK
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

こんにちは。
相互リンクしていただきました「ぽこたんのこつこつ節約生活」のぽこたんです。
この度は、ありがとうございました。

さっそく、ブログにお邪魔しました。

年賀状、7枚も同時にくるなんて、おかしいですよね。
全員にいつ出したか?なんて聞けないし。
どうなってるんでしょう?

ぽこたんにも1枚きましたが、多分これは、相手がのんびりしてる友達なので、原因はわかってます。笑

| ぽこたん | 2007/01/15 07:02 | URL | ≫ EDIT

ぽこたんさん、
ブログにまで遊びに来てもらってうれしいです♪
年賀状の遅延はうちだけじゃなくて、
全国的に苦情が殺到したそうです。
(今日、ニュースで見ました)
来年はこんなことがないようにしてもらいたいですね!!

| ウーコ | 2007/01/15 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jerry33.blog69.fc2.com/tb.php/69-d403883d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

