お財布の味方★節約日記

節約してお小遣いを貯める! 日々の暮らしの日記帳。 ベランダ菜園実践中★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車庫入れ失敗で・・

あ~やってしまった~。
今年ももうすぐ終わりというのに車をぶつけてしまいました。

スーパーに車で買い物に行ったときのこと。
車止めのないスペースに車庫入れしたのに、あるものと思いこんで・・

コンクリートの壁にドンッです。

バックモニターも付いているのになんてこと( ̄□ ̄;)
きずは塗料がはがれ、修理に出すか、自分で塗るかきわどいところです。
修理に出すのはもったいないですよね。
でもこの先ずっと乗る車だし・・悩みます。

ドンッとやったとき、助手席には旦那が乗っていましたが、動揺している私に
「別にいいじゃん」のひと言。
私だったら責めたてるのに、救いの言葉でした。


★別館ホームページ→→ お財布の味方
☆簡単料理レシピ→→ 節約レシピBOOK
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 16:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、ショックですね。
でも、後ろがよその人の車じゃなくて、コンクリートでまだよかったですよね。
「別にいいじゃん」と言ってくれる旦那さんはめちゃめちゃ優しいですよね。
私なら、怒ってしまいそうです。

| ツテ | 2006/12/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

ツテさん、
ホント、油断してしまいました(> <)
他のスペースにはちゃんと車止めがあるのに
私の止めたところだけ、なぜかなくて・・
えぇ?!ってかんじです。
旦那のおおらかさには感謝です。

| ウーコ | 2006/12/29 08:38 | URL | ≫ EDIT

ウーコさん、ちょっとショックですネ。
自分も過去にスーパーの車庫入れの時に後ろをぶつけてしまった
ことがあります。

原因は、スーパーの台車付き買い物カゴ(子供を乗せられる鉄製のヤツです。)
たまたま、自分の駐車スペースの壁際に台車が放置されていて、
ちょうどぶつかった場所が、後ろのランプの位置で…パリーン!!って
破損したので交換した事を思い出しました。
中古車だったこともあり、カミさんになぐさめられた記憶があります。

車の事故は、遠方よりも自宅の半径5キロ以内に起きる可能性が
断然に確立が高いのだそうですヨ。
いつも慣れている道だったりするので、知らない道よりも、
ドライバーは油断してしまうそうです。
(事故後に、この新聞記事を読んで、妙に納得しました)

来年は、お互いに良い年でありますように☆
これからも、賢い節約術をぜひ伝授願います。それでは…

| ともきパパ | 2006/12/31 08:18 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
今日、ついに引越しです~!
パソコンが使えなくなる前に、新年のあいさつを!
また遊びにきますね!

| 華子 | 2007/01/03 00:23 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

車ぶつけちゃったのですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
塗装しておかないとさびて大変なことになるからね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私も毎日運転するので、気をつけたいと思います。
でも車止め、かなり頼ってます。
あると思ってバックするもんね~p(´⌒`。q)グスン

| かんみ | 2007/01/04 19:26 | URL | ≫ EDIT

ともきパパさん、
明けましておめでとうございます!
お返事が年をまたいでしまって・・スミマセン。
ともきパパさんもスーパーで同じような経験をしているなんて!
カゴは要注意ですよね。
マナーの悪い人のせいで車が傷つくなんて、たまりませんね。。
通いなれた道で事故を起こしやすいっていうのもわかる気がします。
今年は慎重に行動したいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

華子さん、
明けましておめでとうございます。
いよいよ引越しですか~。
パソコンの引越しって手続きも面倒ですよね。
今頃は少しは落ち着いた頃でしょうか。
まだまだ大変だと思いますが、頑張ってください!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

かんみさん、
明けましておめでとうございます。
ブログまで遊びに来てくださったんですね。
うれしいです♪
塗装がはがれたところは、とりあえず傷隠しで色を塗っておいたけれど・・
ホントはきちんと直したいとこです。
かんみさんも車止めには気をつけてくださいね~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

| ウーコ | 2007/01/09 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jerry33.blog69.fc2.com/tb.php/68-d4be7b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

