お財布の味方★節約日記

節約してお小遣いを貯める! 日々の暮らしの日記帳。 ベランダ菜園実践中★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新サイトを作りました

久々のブログ更新です。
ホームページの方に気が行ってしまってました・・反省。

そのホームページの節約レシピのコーナーの話です。
コツコツとレシピを載せてきましたが、だんだん手狭になってきたで、試しにレシピだけの別サイトを作ってみました。

今までのレシピを参考にして作ったので、サイト作りは1日で完了!
サイト名は「節約レシピBOOK」・・そのまんまのタイトルです。

今後、完全に独立させるか並行していくかはまだ全く考えていないけれど、ホントのレシピ本のようで満足のいく出来上がりです。(自己満足かもしれませんが)

よかったらのぞいてみてください♪
節約レシピBOOK


★ホームページ→→ お財布の味方
月22万円の給料で、年間貯金は170万円以上!
家計簿で、節約で、サイト利用で、「貯める技」を紹介しています。
スポンサーサイト

| その他 | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウーコさんこんばんは。
お料理のサイトまであったんですネ!!
すごく美味しそうなのがあったので、今度、カミさんに頼んで作ってもらいますネ。
写真も付いているし、ちゃんと2人分とファミリー向けに4人分の材料まであって、
ホントに助かりマス☆

良い作りですね。でも欲を言うと材料費がトータルでいくらかかるのか、
料理ごとに金額まで記載されていると、もっと便利なんですケレド…
スイマセンわがままで。
もし、今後検討していただければとってもウレシイです。
引き続き頑張ってくださいネ。応援しています☆

| ともきパパ | 2006/12/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

ともきパパさん、
料理サイトまでのぞいてくれたのですね♪
うれしいです。
作り立てで、まだまだ未熟サイトですが・・

材料費が載っていたほうが参考になりますよね。
考えていませんでした~。
おぉ~と思わずうなずいてしまいました。

わがままなんてとんでもありません!
貴重な意見をありがとうございます!
今後も何か改善したほうがいい!という意見がありましたら
どんどんお願いします。

早速、個々に計算してみます☆

| ウーコ | 2006/12/15 06:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jerry33.blog69.fc2.com/tb.php/66-2c38d4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

