お財布の味方★節約日記

節約してお小遣いを貯める! 日々の暮らしの日記帳。 ベランダ菜園実践中★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15円の大根

きのうの夕飯は旦那のリクエストで鍋でした。
とは言っても、節約鍋です。

給料日前なのでお財布の中身もあとわずか・・。
冷蔵庫の中はすでに空っぽ。

なんとか安く済ませねば!!


スーパーに行くと救世主があらわれました。

大根1/2本で15円!!
これは安い~。即ゲットしました。

あとは、白菜1/4個・ちくわぶ1本・鶏手羽元8本・うどん2玉を買い
合計425円!

鶏肉からだしが出ておいしい~。
少しあまったので、それは今日の私のお昼ごはんになりました♪


★別館ホームページ→→ お財布の味方
・・・ 節約術&家事の合間にできるお小遣いGET方法を紹介!家計簿・節約レシピ公開中♪

| 節約 | 16:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
私も鍋大好き!
冬は手抜きができていいよね~。
あ~。本当に冬はさむいけを。。。。。毎日食べてもいいくらい!

| 華子 | 2006/11/20 23:00 | URL | ≫ EDIT

そうそう、鍋って手抜きできるからいいですよね♪
安く材料をそろえられるなら
毎日でも大歓迎ですね~

今日も鍋にしたいな~(笑)

| ウーコ | 2006/11/21 16:05 | URL | ≫ EDIT

安い~

15円とは安いですね。
お鍋は美味しいですよね。
簡単だし。
食べに行ったら高いけど家で食べると
安くてたくさん食べれるよね。

| tamako | 2006/11/27 14:21 | URL | ≫ EDIT

tamakoさん、
たくさん食べれるのはいいけれど、食べすぎは危険ですよね。
最近、白菜も安いのでついつい鍋になっちゃいます。
飽きない程度にしないといけませんね!

| ウーコ | 2006/12/03 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jerry33.blog69.fc2.com/tb.php/64-eb5855a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

