お財布の味方★節約日記

節約してお小遣いを貯める! 日々の暮らしの日記帳。 ベランダ菜園実践中★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セルフカット

旦那の髪が長くなってきました。

選択肢は3つ。
1.美容院でカット
2.1000円カットで切る
3.自分でカット

普通は美容院だと思うけど、美容院に行くという手間が面倒らしい。
だから1000円カットも同じで行くのが面倒ということで
今回は自分でカットすることになりました。

旦那は学生の頃から自分でカットすることが多いのですごく手馴れています。
手際よくスパスパと。

下手な美容院に行くよりもよくカットされてます。
美容院代も節約できたし♪

| 日々の出来事 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分で髪が上手にカットできるなんてスゴイですね。
私はいつも1000円のところでカットしています。
自宅から徒歩5分のところにあるのでめちゃめちゃ楽です。
でも、自分でカットできれば節約になりますよね。

| ツテ | 2006/11/05 17:15 | URL | ≫ EDIT

歩いてすぐのところに1000円カットがあればいいですね。
うちは車で出かけなければいけないので、面倒です。

ちなみに私はお気に入りのところがあって
行くのに1時間かかります・・
年に2回くらいしかいきませんけどね。

| ウーコ | 2006/11/05 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jerry33.blog69.fc2.com/tb.php/59-39c3a76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

