お財布の味方★節約日記

節約してお小遣いを貯める! 日々の暮らしの日記帳。 ベランダ菜園実践中★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人ドライブ

きのう、引越しで忘れた包丁をとりに元の家まで行ってきました。

旦那は「大変だから誰かに届けてもらうようにするよ」と
言ってくれたけれど、汚い包丁を見られるのが恥ずかしいのと
たまには一人ドライブをしたい気持ちで、行くことを決心!

神奈川と愛知の往復550キロの旅です。
独身時代、ドライバーの仕事をしていた時期もあったので
長時間、長距離の運転は全く苦にならないし、
むしろ楽しくてしょうがない!ルンルン気分です♪♪

高速代節約のために一般道を長めに走り、海を山を紅葉を見ながら
まさに「一人日帰り旅行」!
気分も爽快!

包丁も無事手元に戻り、一安心。。

ただ大変だったのは帰りの東名高速渋滞。
集中工事で、一車線を規制していたせいで大渋滞!
一番ひどかったのが7キロ進むのに1時間もかかり・・

往復合計12時間のドライブでした。
さすがに疲れたけどたまにはいいかもっ♪

★別館ホームページ→→ お財布の味方
・・・ 節約術&家事の合間にできるお小遣いGET方法を紹介!家計簿・節約レシピ公開中♪
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 09:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃー!愛知まで行ってきたんですか?!
そうそう、東名はいま集中工事やってるんですよ!!
日曜日に静岡に行ってきたんですけど、日曜日は
工事してないんですよねー。
そうでなくても東名って大井あたりから横浜町田まで
よく渋滞してますよねー。

お疲れ様でした。

| noriko | 2006/10/19 10:00 | URL | ≫ EDIT

norikoさん、
土日は工事はお休みみたいですね~。
平日はさければよかったかなぁと運転しながら
ちょっと後悔してました・・
渋滞していない工事箇所もあったのに
なんで渋滞するのやら。

今日は疲れていたのか早速昼寝をしてしまいました。。

| ウーコ | 2006/10/19 14:06 | URL | ≫ EDIT

往復12時間のドライブなんてスゴイ!!
私も運転は好きですが、渋滞はイライラするので嫌いです。
まぁ、北海道で街中以外で渋滞することは観光シーズンぐらいでほとんどないんですが。
関東じゃ渋滞も半端じゃなんでしょうね。
お疲れ様でした。

| ツテ | 2006/10/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

ツテさん、
北海道って渋滞がないんですか~。
渋滞がない生活なんて快適ですね。
今住んでいる神奈川も渋滞はしょっちゅうですが、
実家の東京なんて渋滞地獄です。
一度ツテさんに体験してもらいたいです~~(笑)

| ウーコ | 2006/10/20 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jerry33.blog69.fc2.com/tb.php/56-256d1bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

