お財布の味方★節約日記

節約してお小遣いを貯める! 日々の暮らしの日記帳。 ベランダ菜園実践中★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味で臨時収入~大海物語

私たち夫婦の趣味のひとつがパチンコ。
節約生活にとってギャンブルなんてタブーなこと。

・・っていうのはわかっているけれど。。

ストレス解消になるし、うまくいけばお小遣いをゲットできる!
でも、どっぷりはまってしまっては家庭崩壊につながってしまうので
パチンコに行くのは年に2回ほど。

今年の1回目、週末に行ってきました。
リーチがかかるたびのドキドキ感、
当たったときの喜び、ほんと楽しめました。

運が悪いと当たりが1回も出ずに終わってしまうけれど
今回は当たり連発!
旦那はいまひとつだったけど。。

朝10時から夜7時までやって
約16万円のお小遣いをゲットできました!

使い道は、欲しいものを少し買って残りは次回の軍資金です♪


★別館ホームページ→→ お財布の味方
・・・ 節約術&家事の合間にできるお小遣いGET方法を紹介!家計簿・節約レシピ公開中☆
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 14:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごぉ~い

16万ですかぁ。
凄い!出る時は出るんですね。
ギャンブルはよくないですけど、ちゃんと
年に2回とか決めてるんだったらいいですよね。
それに、ちゃんと貯金もしてるなんて
偉いじゃないですかぁ。

| tamako | 2006/09/19 14:09 | URL | ≫ EDIT

tamakoさん、
出るときは出るからまた面白いんですよね☆
運が良かったです。
実際に行くのは年2回ですが
深夜テレビでパチンコ番組を見たりして
行った気分を味わってます。
家計に影響がでない程度に!
これはわが家の絶対の約束です。

| ウーコ | 2006/09/19 14:33 | URL | ≫ EDIT

私も一時期パチンコにハマりましたよー(笑)
でも16万ってスゴイですね!いいお小遣いだぁ。

簡単レシピ更新されてましたね♪
また美味しそうです☆
本当に簡単なので、早速作ってみます!楽しみ~
簡単レシピのファンになってしまいましたぁー (*^^*)

| saya | 2006/09/26 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jerry33.blog69.fc2.com/tb.php/53-2b0cbb49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

