お財布の味方★節約日記

節約してお小遣いを貯める! 日々の暮らしの日記帳。 ベランダ菜園実践中★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つやつやの髪をゲット

義理のお姉さんに教えてもらったドライヤーの話。

どうやらこのドライヤーを使うとマイナスイオンの効果で
髪の毛がしっとり、つやつや、美容院に行ったみたいになるそうで。

「ホントにすごいよ!!」
と連呼し、貸してくれると言うので使ってみました。


そんなにいいのかなぁと半信半疑で、お風呂上りの半乾きの髪に使いました。
風量とか温風の暑さは普通のドライヤーと同じ。
でも、しばらくしても乾いた感がしてこない。
ん・・?
しっとり乾いてる!!
パサパサの髪に慣れていたので、
しっとりしているのが乾いていないと勘違いしてました。


しっとりしている分まとまるし、何より見た目がツヤツヤ
旦那もオォ~と驚き、自分も使ってました。
翌朝もこのしっとり感、ツヤツヤ感はそのまま!
ホント美容院に言ったみたいです♪
家計をきりつめて買うぞ~~!
スポンサーサイト

| その他 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、マイナスイオンのドライヤー使ってます♪
友達が「いい!」と連呼するので、買ってしまったー(笑)
パーマをかけていると効果がわかりにくいですが
ストレートだとよくわかるみたいです。
私のは劇的には、わかりませんが
雨の日に効果を発揮します!

| saya | 2006/09/16 10:42 | URL | ≫ EDIT

sayaさん、
sayaさんも持っているんですね☆
確かに雨に日には効果ありそうですね~。
私の場合、妹から借りたマイナスイオンドライヤーよりも
こっちの方が髪しっとり効果バツグンでした!
製品によっても違うみたいです。

| ウーコ | 2006/09/16 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jerry33.blog69.fc2.com/tb.php/52-ddd5c690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

