お財布の味方★節約日記

節約してお小遣いを貯める! 日々の暮らしの日記帳。 ベランダ菜園実践中★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転勤の日

転勤先の住まいがようやく決まりました♪
やっと一安心・・

が、いまだに転勤日が決まらないのです。

辞令は今月の21日からとなっているようだけど、
まず旦那とトレードしてくる人がちゃんと会社に来てからでないと
旦那は転勤先に赴任できないみたいで。

その人は転勤が決まった今も出社してこないようで
引継ぎ作業が停滞中・・

まったく、私達はなんでこんなに振り回されなきゃいけないんだろう
( ̄‥ ̄)=3 フン


★別館ホームページ→→ お財布の味方
・・・ 節約術&家事の合間にできるお小遣いGET方法を紹介!家計簿・節約レシピ公開中♪
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

転勤先の住まいが決まって良かったですね!
で、トレードの人はまだ出社されないんですか ( ̄□ ̄;) !
し、信じられない。。。
引継ぎできないですよね。
信じられない人がいるもんですね、大人なのに・・・

まさかいきなり明日から転勤とか言われないですよね?

| saya | 2006/09/13 16:35 | URL | ≫ EDIT

sayaさん、
出社してこない、引継ぎができない、で
かなりの人が迷惑をしているみたいです。。

sayaさんが言うとおり、辞令が出る21日以降なら
明日から・・って可能性もあるようなんです!!

こわいですよね。。
最近じゃ、転勤とか引越しの夢ばかり見て
うなされてる毎日です(ホントの話)

| ウーコ | 2006/09/14 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jerry33.blog69.fc2.com/tb.php/51-6f8c7066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

