お財布の味方★節約日記

節約してお小遣いを貯める! 日々の暮らしの日記帳。 ベランダ菜園実践中★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転勤の訳

突然の転勤話が旦那に舞い込んできて約半月。
通常の転勤ではないようで、ドタバタ騒ぎです。

通常の転勤ではない?どういうこと?
転勤のホントの理由をきいて唖然としました。

転勤先の人の登社拒否。
これで業務ができず、旦那がその人の代わりに行くようなんです。
その人はやめると思いきや、今旦那がいる部署に来るとのこと。

キ~~~ッ!!!
なんて都合のいいことっ。
何があったかはわからないけれど、人生そんなにあまくない!

もう腹が立ってしょうがない(○`ε´○)

しかもその人が出社してこないから、転勤時期がはっきり決まらず話は宙ぶらりん。
私としてもこの宙ぶらりん状態は落ち着かないし、早く新しいところで落ち着きたいのに。

話は進まないのに、お別れ飲み会は来週からバンバンやるようです。
微妙・・・。


★別館ホームページ→→ お財布の味方
・・・ 節約術&家事の合間にできるお小遣いGET方法を紹介!家計簿・節約レシピ公開中
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 09:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー♪

それにしても、ひどい話ですね。
登社拒否??でも辞めない・・・社会人として、あるまじき行為ですよ!
皆、登社拒否したいけど頑張っているのにーー。
代わりに転勤させられる人のことは考えないのかしら??
自分だけが良かったらいいの??
そんな人クビにしちゃえばいいのに。。

転勤自体は決定ですか?
いろいろとハッキリしてもらわないと、落ち着かないですよね。

簡単レシピ更新されてたので見て帰りますねー♪

| saya | 2006/09/01 10:58 | URL | ≫ EDIT

sayaさん、こんにちわ~

転勤自体はもう決定しちゃったんです。
ホントそんな非常識な人はクビでいいのに!!
会社も甘いですよね。
そういう人はどこ行っても同じだと思うし。
・・と文句もたくさん言いたいけれど、決まってしまったことなので前向きに考えます♪

| ウーコ | 2006/09/01 11:31 | URL | ≫ EDIT

むっ

通勤拒否してるんだったら
辞めさせたらいいのにぃ。
新しい職場に行ってもちゃんと
出勤するんですかねぇ。
その人のせいで、ウーコさんたちが
引越ししないといけないなんてね。
引越し代もシッカリ請求しないと~。

| tamako | 2006/09/05 10:44 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ほんと!!
みなさんのコメント通り、通勤拒否してるんだから
会社はやめさせるべきですよっ!!
引越し代はもちろん、お給料も上げていただかないと!!
理不尽なお話ですねっ

| noriko | 2006/09/05 12:33 | URL | ≫ EDIT

tomokoさん、
新しい職場(今の旦那の職場)はハードで
帰りも遅くて有名なところなんです。
とても続くとは思えませんが・・・
引越し代は全額出してくれるそうです!

norikoさん、
会社も甘いですよね。
でも1回通勤拒否しても頑張って復活してくる人もいるみたいなので
その人のモラルというか、頑張りが足りないように思えて納得いかないんです。
給料アップ、願いたいものです。

| ウーコ | 2006/09/05 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jerry33.blog69.fc2.com/tb.php/47-be44a5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

