お財布の味方★節約日記

節約してお小遣いを貯める! 日々の暮らしの日記帳。 ベランダ菜園実践中★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転勤族

突然、旦那の転勤が決まりました。

えっ!!
あと5年は転勤はないだろうという話だったので寝耳に水です。
今の住まいに引っ越してきてまだ半年なのに・・

「嫌だ」
と反対しても仕事なのであきらめるしかありません。

旦那は旦那で新しい環境で仕事をするのは神経も使うし大変なことです。
主婦の私としてもしばらく落ち着かない日々が続きそうです。

一番の気がかりは「お金のやりくり」
引越し代や引越し先の家の諸経費は会社で負担してくれるけれど、引越しをするとそれ以外にもわりとお金がかかってきます。
ご近所へのあいさつの品、引越しお知らせはがき、プロバイダーの引越し手数料などなど・・
特別な支出なので、家計のやりくりが大変です。
う~ん、どうしたものか。。

こんなことが1年で2回もあるなんて、ついてない!
って友達に言ったら大殺界だからじゃん?って言われました。
そうなの~??


★別館ホームページ→→お財布の味方
・・・ 節約方法&空いた時間にできるネット収入方法を紹介!家計簿・節約レシピ公開中!
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 08:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引っ越して来て、半年で転勤は大変ですよね。
でも、仕事だからホントしょうがないですよね。
いろいろと大変だと思いますが、頑張って下さい。

| ツテ | 2006/08/11 19:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

ツテさん、励ましコメントありがとうございます。
転勤を聞いた瞬間は驚きましたが、今ではあきらめがついて準備を始めてます。
今は家探しに夢中で、大変ながらに楽しんでます★

| ウーコ | 2006/08/21 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jerry33.blog69.fc2.com/tb.php/40-74d433cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

