お財布の味方★節約日記

節約してお小遣いを貯める! 日々の暮らしの日記帳。 ベランダ菜園実践中★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイヤがパンク

タイヤがパンクしてしまいました。。
去年新しく代えたばかりだったからかなりのショック!
原因は旦那が道路で何かを踏んで、運悪くパンクしたらしい。

はぁぁ。
怒りたい気持ちをおさえてタイヤ屋さんへ行きました。
パンク修理では無理な箇所らしく、タイヤ交換に・・。

お値段3万円。
キャー。めまいがしました。
しかもホイールまで曲がっているとのこと。
ホイールは純正のではなくお気に入りの物をつけているのでショック倍増です。
とりあえずホイールは様子見ということになったけど、かなりテンションが下がりました。

よく見て運転してれば防げた気がしてなりません。
バカー!


★別館ホームページ→→お財布の味方
・・・ 節約方法&空いた時間にできるネット収入方法を紹介!家計簿・節約レシピ公開中!
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 20:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
大(♀)と申します(*^^*)
タイヤパンク・・・テンション下がりますよね~。
自分もついつい先日やっちゃいました。
通勤途中に(死)

ところで別館HPもお邪魔しました~!
凄すぎです(T△T)参考にさせてくださいm(_)m
ちなみにリンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?

まだまだ未熟なもので、ブログの使い方もイマイチなのですが、
お返事お待ちしてます♪

| 大 | 2006/08/11 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jerry33.blog69.fc2.com/tb.php/37-e0d7e8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

