お財布の味方★節約日記

節約してお小遣いを貯める! 日々の暮らしの日記帳。 ベランダ菜園実践中★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーラーを我慢中。。

先日クーラーを直してもらってから昼間、夜とつけることが多くなりました。
微モードで節約しているつもりだったけど・・

よくよく考えてみたら昼間家にいるのは私一人。
一人の為にクーラーをつけるのはもったいないなぁと思い、3日前から昼間はつけるのをやめました。

暑い・・
けど窓を全開にして風とおりをよくしたり、すだれをしたり、薄着になったりしてクーラーなし生活を過ごしています。
旦那が帰ってきたら、お疲れ様の意味をこめてつけています。
微モードだけど。
真夏はさすがにギブアップするかもしれないけどできる限り頑張るつもりです。
ダイエットにもなるかも?!


★別館ホームページ→→お財布の味方
・・・ 節約方法&空いた時間にできるネット収入方法を紹介!家計簿・節約レシピ公開中!
スポンサーサイト

| 節約 | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

節約がんばってますね。
私には耐えられません!!
暑いのには弱くて・・・。
メロンはなりそうですか?
ところで、旦那様はなぜ転んだの?
なかなか大人になってぱっくりするほど転ばないような。。。
たばこも減らしてくれるといいですね☆

| 百合ゆり花 | 2006/07/09 10:47 | URL | ≫ EDIT

昼間のエアコンは我慢できるけれど、寝るときにはつけちゃってます。
もう少し節約したいところです。
メロンはきのう花が咲きました♪
一応成長はしているみたいなので実るといいのですが!
旦那はなんで転んだんでしょうね・・
注意力が足りないせいでしょうか。
いまだに腫れてて、膿も出ている位なのでかなりの転びっぷりだったと思います。
情けない。
タバコもほんとやめてほしいです~

| ウーコ | 2006/07/09 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jerry33.blog69.fc2.com/tb.php/30-23663667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

