お財布の味方★節約日記

節約してお小遣いを貯める! 日々の暮らしの日記帳。 ベランダ菜園実践中★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキが小さな幸せ

きのうご近所さんのうちにお茶をしに行ってお土産にケーキをもらいました♪

ケーキ唐芋レアケーキ 『フェスティバロラブリー』

どうやら九州の有名なケーキらしい。
スチュワーデスさんに人気で原料の唐芋が美肌にもいいとか・・。
興味津々で食べてみた。

!!!
美味しい~~。
甘すぎず、さらっとしてるのだけどコクがある!
とてもいいものをいただきました♪

★別館ホームページ→→お財布の味方
・・・ 節約方法&空いた時間にできるネット収入方法を紹介!家計簿・節約レシピ公開中!
スポンサーサイト

| その他 | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニトマト、いい感じになってますね~。
もう食べちゃいましたか?
唐芋のレアチーズケーキ、私も食べたことありますよ~☆
しっとりなめらかで、甘すぎず、美味でした~(*^^*)
確か鹿児島のお土産だったような・・・。
もしかしてケーキづくりに挑戦するんですか?
それともお取り寄せに走るとか・・・は無いですよね。

| 百合ゆり花 | 2006/06/26 21:06 | URL | ≫ EDIT

ミニトマト第一号は知らない間に旦那に食べられていました(> <)
唐芋のレアチーズケーキ、ゆり花さんも食べたことあるんですね♪
美味しいですよね~。
実はあまりの美味しさなので、お取り寄せをしようかと検討中です!

| ウーコ | 2006/06/30 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jerry33.blog69.fc2.com/tb.php/19-431a6c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

