お財布の味方★節約日記

節約してお小遣いを貯める! 日々の暮らしの日記帳。 ベランダ菜園実践中★

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダのキュウリ

今日からわたし(わが家の)の日々の生活のこと、節約のこと、ベランダ菜園のことをブログに書くことにしました! ベランダのキュウリ
初日はベランダで育てているキュウリのことを少々。
このキュウリはちょうどひと月前に1苗80円で買ってきたもの。順調に実がなってくれたら元もとれるし、家計にも大助かりだけどうまくいくかな。。今のところは順調に育ってます。真っ黄色のかわいい花をいくつも咲かせてて、見てるだけで癒される!

これからも少しずつ紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト

| ベランダ菜園 | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

やっぱり主婦としては家計のこと考えちゃいますよね。
と言っても、私は家庭菜園には手を出さず、今のところはお花の成長日記止まりです。
お花って見ているだけで癒されますよね~♪
きゅうりの花の黄色も、かわいいのに存在感があっていいですよね。
まだお花を育てるので精一杯ですけど、そのうち家庭菜園にも手を広げる予定なので、
その時はアドバイス下さいね。
また遊びにきま~す。
きゅうりの出来が気になりますし^^

| 百合ゆり花 | 2006/05/31 18:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ゆり花さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
ゆり花さんのブログ、拝見させてもらいました。
立派なブログ&お花でビックリしました。わんこもかわいい!
私はこれからお花を始めようと思っていたので参考になります。
また遊びに行きますね~。

| ウーコ | 2006/05/31 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jerry33.blog69.fc2.com/tb.php/1-0bca9986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

