お財布の味方★節約日記

節約してお小遣いを貯める! 日々の暮らしの日記帳。 ベランダ菜園実践中★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かさが3本・・

久々のブログになってしまいました。
これからはもう少し頻繁に更新しようと思います(>_<)


きのうの風雨はすごかったですね~。
私の住んでいる地域は午前中から風が強くて、
夕方からさらに雨も加わって大変なことになってました。

こんな日は、テレビのニュースとかの映像でかさが飛んだり、
壊れたりしている人の映像をよく見るけれど、うちの旦那もひどい目に・・

持っていった傘が風で壊れて
コンビニで買った傘も壊れて
またコンビニで買った傘は飛んでいってしまったそうです。

3本目の傘が飛んでいってしまったとき、
一緒に買ったおにぎりも飛んでいって行方不明だそうで。

おにぎりもなんて!
想像したら笑ってしまいました。

でも傘だって安いものじゃないのに~
もったいないですね。


ランキング応援してください!→→ 節約ランキング
★別館ホームページ→→ お財布の味方
☆簡単料理レシピ→→ 節約レシピBOOK

| 日々の出来事 | 21:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おにぎりが行方不明、ってとこで
ププッと吹きだしてしまいました。
だって…おにぎりですよ?
ちょっと「おむすびころりん」を思い出します。

それにしても3本の傘がやられるなんて
相当な暴風雨だったんですね。
うちの夫もびしょぬれで帰ってきました。

| みかこ | 2007/03/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。遊びに来ました。
雨風すごかったですね。嵐みたいでした。
よくニュースで傘が裏返る光景を見ますけど、
だんな様は一度に3回も体験されちゃったんですね。

飛んだおむすび、キャッチしたかったです(笑)

| ツキノワ | 2007/03/07 08:44 | URL | ≫ EDIT

みかこさん、
うちの旦那も可哀相なくらいびっしょりで帰ってきました。
みなさん、そうだったんでしょうね。
おにぎりが飛んでいったのを見て、傘を買うのをもうあきらめたそうです(笑)

ツキノワさん、
ブログにまで来てくれたんですね!うれしいです♪
1日に3回も傘を壊すなんて、なかなかできない経験ですよね
ビル風でやられたそうで・・
おにぎり、キャッチしてくれる人がいたらそれはそれで面白いですね~

| ウーコ | 2007/03/07 15:53 | URL | ≫ EDIT

税理士と30代,40代の転職

税理士は、税金に特化したコンサルタント http://nokkinnonn.photobycolin.com/

| | 2008/08/26 16:58 | URL | ≫ EDIT

大使館ナビ

大使館の検索サイト。アメリカ大使館、日本大使館、中国大使館、韓国大使館、カンボジア大使館など大使館に関する各種情報をお届けしています。 http://masturbation4.stuartmembery.com/

| | 2008/10/27 05:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jerry33.blog69.fc2.com/tb.php/79-49eb2862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

